はなしのひろば

yahooから引っ越してきました。気の利いた投稿を目指します。

五月の風は緑の窓辺から

五月の風は緑の風とイメージが湧くのですが、マイルームの広い窓は西日を避けるのにイチョウの木を植えていたのがグングン伸びて二階の窓を緑の葉っぱのカ-テンで覆ってくれています。

柔らかな緑の五月の日差しが差し込む風景が絵になるのです。パチリ。レ-スのカ-テンで窓際に繊細さを与えます。ガラスのティーカップセットを撮影用❓ いえいえ御洒落で置いているのです。

この風景、どうです、なかなか絵になっているでしょう。イチョウの新緑になるのを待って撮影しました。

f:id:mobutan:20200507203723j:plain

f:id:mobutan:20200507205010j:plain