はなしのひろば

yahooから引っ越してきました。気の利いた投稿を目指します。

その時はその時で

お題「#おうち時間

幸い、広いうちなので、動き回る距離はかなりある。テレビも、stay home に合わせたように趣味・料理など伝えてくれる、料理のレシピもかなり増えたかもしれない。出かける回数は少しでも減らして、パソコンで仕事もこなせる。

この際と思って、ホームセンターでそろえた木材で庭の濡れ縁の完成となった。形や接合部のこぎりをどう入れるか想像力を巡らすのは楽しいものだ。

でも籠ってばかりはよくない、一日一回はウオーキングに出かけ心と体のバランスをとる。あるく場所は幸い広い田園地帯。

もうしばらく、巣ごもり生活に、もっと長くなるかな( ^ω^)・・・

その時はその時で

f:id:mobutan:20200512200924j:plain