はなしのひろば

yahooから引っ越してきました。気の利いた投稿を目指します。

知らない町を歩いてみたい

今週のお題「遠くへ行きたい」

確かにステイホ-ムの期間が長くて、外出の機会も減らしてと、解放されたい。遠くへ行きたいと。歌にも「知らない町を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい( ^ω^)・・・」とありますよね。

なにも、危険のない時代、よもやウイルスの危険にさらされるなど、多くの全世界の人々にとって初めての経験でした、それもグローバル化、世界の交流で距離が近づいている。

実際、遠くへ旅行もいいものですが、感染の蔓延した地へは行けません、みんなに迷惑

がかかるからです。

映像の発達した今でこそ、遠くの知らない旅行地を4K8Kで見るのも一興かと思います。

f:id:mobutan:20200523220306j:plain