はなしのひろば

yahooから引っ越してきました。気の利いた投稿を目指します。

すごもりもク-ラ-があれば

お題「#買って良かった2020

おうち時間、すごもり生活と、新型コロナ

に席巻され翻弄された一年でした。

小さいマスクは、勿体なかったですが、特別給付金10万円は、インターネット

マイナンバーカードで給付も速かったですし、これを元手に、タイミングよく壊れていたク-ラ-の買い替えに使いました。リビングとお風呂場の脱衣部屋に。

お付き合いのある電気屋さんが直ぐに取り付けてくださって、これも夏前のグッドタイミング。ハイパワ-で暑い夏に大活躍。そして冬場はまたまた厳しい冷え込みに備えることができています。

f:id:mobutan:20201226171113j:plain